エンデューロ観戦をしに森町まで行ってきました!





たけぼっちの最近のできごと


パパが出たようなレースより 規模大きめ  エントリーもたくさん




たけぼっちの最近のできごと


でも、こんなに近くで見られるんだヨ




たけぼっちの最近のできごと


スタート直後の大渋滞。。。




たけぼっちの最近のできごと


パパ&ママは撮影と観戦に忙しくて ボクたちは車に置き去りに・・・


ぽつねん。。。



そんなママが熱心に撮った動画、 見たい方は こちら ↓↓




ボクだったらこんな壁、4本足で軽~く 上れちゃうんだけどねべーっだ!


人間はタイヘンだ





たけぼっちの最近のできごと


散歩タイム~  雨でぬかるんでいたので 草地限定で足あと




たけぼっちの最近のできごと


散歩したり おやつ食べたり 置き去りにされたり


最後は疲れて 荷物の一部になって うとうと・・・ぐぅぐぅ




たけぼっちの最近のできごと


楽しいレースだったねぇ   また観に連れていってね