小牧場さんでBBQをしました~


たけぼっちの最近のできごと


久々の小牧場さん  お天気も良くてBBQ日和です

たくさん食べて遊んで いい 子供の日だったね♪




たけぼっちの最近のできごと


おやつに群がる子供たち(^m^)



たけぼっちの最近のできごと


アニーちゃんは食べ終わった骨つきソーセージの骨をもらってご満悦 ^^



その骨を 娘のデイジーちゃんに奪われ 親子でバトルDASH!

ぼっちもドサクサにまぎれて デイジーちゃんを追い回す・・・



たけぼっちの最近のできごと


ぼっちの本日のお気に入りはデイジーちゃん恋の矢

でもネ、デイジーちゃんは骨に夢中だヨ・・・



たけぼっちの最近のできごと


食べて遊んだ後は みんなでランの外へお散歩です音譜



たけぼっちの最近のできごと


道草 くうコとか



たけぼっちの最近のできごと


道をそれて走り出すコもいるけれど・・・



たけぼっちの最近のできごと


ちゃんとまとまって牧犬人について散歩しています


小牧場さんはランの中も外も楽しいな~

また遊びに来ようね!





たけぼっちの最近のできごと

家に帰ってきてから爆睡中のお二人さん。

今日はお尻と頭をくっつけて 仲良くお昼寝ですぐぅぐぅ