いつものドッグランでBBQをしました~


たけぼっちの最近のできごと


ぼっちはジムジムが大好きラブラブ

まっ先に挨拶しにかけよっていたよ



たけぼっちの最近のできごと


ちょっと体調がすぐれなかったケントくん。

そらちんも心配してる!?



たけぼっちの最近のできごと


久しぶりに見た! リリーちゃんのホース!(笑)



たけぼっちの最近のできごと


体重8Kgになった シェルくん叫び

フリスビーも大型犬用でOKだね(笑)



たけぼっちの最近のできごと


焼きささみに群がるワンたち。

積極的なチロくんチロくんチロくんに対し ぼっそらは控えめにアピール・・・


お座りして待ってたら当たらないヨー



たけぼっちの最近のできごと


控えめ犬たちにも手を伸ばしてくれるものの

チロくんが猛チャージDASH!


食べ過ぎだよ チロりん。。。 あとでお腹痛くなっても知らないよ~



たけぼっちの最近のできごと


ナントカささみをGetのそらちん。。。 噛み切れるかなはてなマーク



たけぼっちの最近のできごと


何か落ちていないか チェックに余念のない たけてぃん。。

収穫はなかったようです にひひ


我が家の台所だったらなにかしら 落ちているのにネ