わんだHO~ 第一回総会  ということで


木夢2さんへ集合しました



たけぼっちの最近のできごと

実は 木夢2さん はじめてです。

気さくなオーナーさんにカントリー調のあたたかな空間で

とても居心地の良いcafeでしたしっぽフリフリ




たけぼっちの最近のできごと


えびちゃん久しぶり~  



たけぼっちの最近のできごと


ぼっちは相変わらず 翔くんラヴドキドキ


振り向いてもらえる日は来るのか!?




たけぼっちの最近のできごと


そらくんは女の子のお尻に挨拶しまくりっ


チョコちゃん こんにちは




たけぼっちの最近のできごと


podaちゃん久しぶり~~


木夢2さんはそらくんちから車で5分!? もかからないかも・・・


そらくん、行きつけにしちゃう!?ぶーぶー




たけぼっちの最近のできごと


貸切メニューで 豚汁セットがおにぎり  Noriさんからはわん用おやつの配給~


ごちそーさまでした!!!




たけぼっちの最近のできごと


そしてデザートに シフォンケーキとドリンク。


飲み物はアイスコーヒー・・・じゃなくて コーヒーアイスだったかな??


コーヒーを氷らせたものにミルクを入れて飲むざんす。


溶けるほどコーヒーが濃くなるとゆうしくみ。 面白いね~ 気に入りました!




たけぼっちの最近のできごと


本日は亜蘭くん@ママが幹事さん。 お世話になりました~~




たけぼっちの最近のできごと


最後に集合写真! を撮りたかったのですが~・・・


チョコちゃん&プリンちゃん、亜蘭くんが 写っていません・・・ ごめんなさ~い



中央でしっかりモデルのそらくん。 オヌシ、やるな って感じです合格


今年はたくさんオフ会に連れて行くからね~