オフ会の予定が悪天候で中止に~


それで、オフ会参加予定だったお友達と インディアンボーイズケネルさんへ

遊びに行きましたひらめき電球




たけぼっちの最近のできごと


外のランは 雪解け中でぐちゃぐちゃだったから室内で遊んだよ



たけぼっちの最近のできごと


ぼっちはまめくんラヴ~ドキドキ  でもまめくんは亜蘭くんラヴ?ハートブレイク



たけぼっちの最近のできごと


外のランでもちょっとだけ遊びました。

やっぱり隅っこに水溜りができてて~  

Noriさんがせっせと雪を運んで埋め立ててくれました(笑)


いつもながらNoriさんの働きにはアタマが下がりますしっぽフリフリ



たけぼっちの最近のできごと


シニアチームで記念撮影

左から マックスくん、ローリーちゃん、たけ 11歳  クラッチちゃん10歳



たけぼっちの最近のできごと

こちらはヤングチーム

左から カノンちゃん1歳  アイちゃん2歳  豆蔵くん2歳

ベンチの下にはシニアに一歩届かなかった ライムくんが・・・(笑)



たけぼっちの最近のできごと


室内に戻ると疲れてお眠な豆くん



たけぼっちの最近のできごと


同じくテーブルにあごをのせてねむねむのカノンちゃん




たけぼっちの最近のできごと


最後にソファで集合写真を撮りました



たけぼっちの最近のできごと


撮影後 ごほうびにNoriさんからおやつの配給~

ぼっちがパクリ。



たけぼっちの最近のできごと


こうゆうシチュエーションでいつもおやつをもらいそびれるたけてぃんにも

ちゃ~んとあたりました合格  Noriさんありがと~





ママが食べたランチはこちら
たけぼっちの最近のできごと

ボリュームたっぷり ハンバーグサンド



たけぼっちの最近のできごと

デザートは ワッフル ワッフル




来月は草の上でオフ会できるかな~