二泊三日で 那須へお出かけしました

そらくん初のお里帰りです。


もちろんたけぼも一緒   グラアイちゃんも一緒に里帰りしました



飛行機初体験です!!飛行機


飛行前の様子


無事に福島空港へ到着し レンタカーで那須へ~




泊まったのはペットOKのペンション、もみの木さん。

いつも布団で一緒に寝ているたけぼのために 

ペットもベットで就寝OKの宿にしました。



たけぼっちの最近のできごと



レストランもペットOK



食後はアルコールを持ち込んでわんこを遊ばせながらパピヨン談義音譜





朝、ふくろうに見守られながらレストランのベンチで眠るそらちんぐぅぐぅ


たけぼっちの最近のできごと



cafeでランチしたり~


たけぼっちの最近のできごと

グラちゃん、そら、ドルくん の兄妹スリーショット




誕生会をしたり~





小峰城をみんなで散歩したり足あと

たけぼっちの最近のできごと



とても楽しい3日間でした!



旅の様子をもっと見たいかたはこちら