お邪魔女ランへ遊びに行ってきました~


昨年に引き続き今年もその年初めての訪問客になりました(*^▽^*)



たけぼっちの最近のできごと

ランは迷路のように通路ができていたよ



たけぼっちの最近のできごと

同じ年のおんぷちゃんとぼっちは なんだか仲良しですラブラブ


たけぼっちの最近のできごと




どれみちゃん  全然白髪がなくて羨ましい~


たけぼっちの最近のできごと




ポップちゃんは実は一番甘えっこ!?  常にママのそばにいます


たけぼっちの最近のできごと




最近脱走の楽しみを知ってしまったバンビくん   飛び越えないでよ~

たけぼっちの最近のできごと



いちごを狙うスルドイ瞳・・・

たけぼっちの最近のできごと


この後ママたちが席を立ったスキに テーブルに上って

イチゴを盗み食いしたんだよ~~~    どれみちゃんが・・・(笑)