朝起きたら 雪が積っていました~


今日はそらくんちへ行く用があったので


近所の公園のテニスコートで遊ぼうと スキップしながら向ったのに・・・



たけぼっちの最近のできごと


コートの扉が南京錠で封印されていたガックリ


ガッカリ


ただでさえ冬場は遊び場が少ないのにネ




たけぼっちの最近のできごと


とりあえず公園をフツーに散歩して


冷たかったけど雪が積ったベンチで記念撮影して帰ったよ。



たけぼっちの最近のできごと


なぜかそらくんだけ 雪球がゴロンゴロンできてて 取るのに苦労したよ~

毛深いと雪球ができやすいんだね


下回りがベチャベチャだったので 乾燥機で乾かしましたキラキラ