今日はボクの誕生日クラッカー


めでたく7歳になりました^^



たけぼっちの最近のできごと


今年もママが ブサイクなケーキ(らしきモノ)を作ってくれたヨ


じゃがいものケーキに茹でキャベツ&ササミをサンドした 

ハンバーガー風ケーキです。


ケーキの上にはかぼちゃで「7」と書いてあります  

「ワ」に見えるけど「7」なんですyo



たけぼっちの最近のできごと


ケーキは解体されそのまま晩ご飯に♪


毎日こんなごはんが食べられたら幸せだな~



たけぼっちの最近のできごと


これはパパからのプレゼント音譜


ふかふかのベットです^^


さっそくお気に入りの和室の隅っこに置いてもらって使ってま~すぐぅぐぅ



7歳も楽しいことがたくさんあるとイイナ