ドックストックさん用のワン倶楽部「わんだHO~」に入会しました!(笑)


その会員証を受け取るため、

INDIAN BOYS KENNEL 真栄店に集合いたしました!




yukaぽんさんが作ってくださった会員証です♪

ありがとうございます!



I.B.K 真栄店、初めてです~  嬉しいなっ



本日のボクは えびちゃんラヴ 

しつこくしつこ~~く追い回して かなり嫌われてしまった(;´ω`)



ぼっちは豆くんラヴ♡

豆くんもまんざらでもない様子で 2匹でいちゃいちゃしていたよ^^




グラちゃんはなんとなく元気がなかったかな!?

寒かったのかな~??




ライムくんはベンチの下でひっそり避難??

そこに座ってるとお尻が冷たくなっちゃうヨ



元気に遊んでる様子は 動画でどうぞ♪




遊んで落ち着いたころcafeへ~   ママたちはランチを楽しみ、

ボクたちはおやつを楽しんだヨ



cafeでの定位置はママのお膝のグラちゃん。



ふぁ~~~

えへっ    亜蘭くんもママのお膝♪



ライムくん&豆蔵くん、2匹一緒に ママ’s膝でお休み中~

ママさん、身動きできませんな。



えびちゃんはパパさんの足元でイイコで伏せ



眠くて眠くてしょ~がないチョコちゃんは 床でバッタリ。

Noriさんに邪魔されないで眠ってます~( ´艸`)



ママはハンバーグプレートを食べました~

ソースをペロリの前科があるぼっちーは 食事中はキャリーに押し込まれました






ゆっくり食事した後は 再びランへ~

柴くんと果敢にわたりあう チョコちゃん。たくましいなぁ~





ボクたちはというと・・・


シュナちゃんラヴです。


最近巻き毛が好きなのかも~(笑)