第二回 FWC 総会 に出席してきました!


一回目は先月アリオで行われたのですが会場の使用時間内に話がまとまらず

二回目につづく・・・ となったわけです。


今回はレストラワンさんのご好意により 定休日のレストランで

格安ワンプレートディナーで食事をとりつつ話し合い、となりました~



ワンプレートと思いきや きのこのスープまでだしていただきました。

ありがたやありがたや。

メインはチキンステーキです。

ボクも食べたいです~   

とアピールするも、お肉はむなしく目の前を通り過ぎるのでした。。。


仕方がないので強行突破! ステーキソースを ペロッと一舐めしておきました





話し合いは3時間くらいかかり ひとまず来期のカタチが見えてきたような。

会員が増えるといいね~




本日参加のワンちゃんたちは・・・


ジュエルくん

エビちゃん

シオンちゃん

ノンちゃん&ミーシャちゃん

こちらのパパさんには スレッジ選手応援歌の秘密!? を教えていただきました(笑)


そして ボク。

かすみさんからプレゼントしていただいた野球用ネームプレートをつけていったよ。

コレがあるとみんなに名前を覚えてもらえるんだよね♪



ボクの画像はneigeさん提供です。ありがとうございました(^人^)

今度はpodaちゃんも一緒に参加しようね!