久しぶりにママの実家へ~~


そらくんとまったーり過ごしていたら

そらくん@お兄ちゃん&お兄ちゃんのお嫁さんから散歩のお誘い♪





そらくんはお兄ちゃん&お嫁さんと散歩するのが日課なの。


ちゃっかりボクたちもついていったよ(^ε^)♪





そして公園で撮影会!


来年の年賀状用のスリーショットを撮りたかったんだけど・・・




ぼっち、ぼっち、 こっち向いて~


ハイハイ、そっちへ行けばいいんですね?


イヤ・・・ こっち来い じゃなくて こっち向いてなんだけど~・・・(-。-;)




今日はなんとなくソワソワしていたぼっち。


ぼっちのおかげで使えそうな画像が撮れなかったよ。。。┐('~`;)┌