またまた琴似発寒川に集合~しました^^

このまえ会いに行ったペコちゃんも一緒です


ペコちゃん 公園デビューです

まずは アン姉さん と たく兄ちゃんに ご挨拶ネ

後ろから たけおっちゃん

今日のぼっちはりんちゃんラヴ

怖がりりんちゃんはママに抱っこ~


でも飛んでくるから安心できない!?

てくてく歩いて 河畔公園へ~  木陰でまったり

追いかけっこをして遊んだり

ボール遊びをしたり~

泳いだり!


思い思いに楽しんだよ  夏のように暑くて水が気持ち良さそうだったね~

リードに繋がれたままだったので不完全燃焼だったアンちゃん

帰り道でも名残惜しそうに川を眺めていましたヨ



帰り道にある とってもステキなお庭の前で

勝手に記念撮影しようと試みたのですが・・ 収拾つかず。(^▽^;)

公園のベンチで集合写真にしました


また遊んでね!