久しぶりにレストラワンさんへ行きました~

トイプーさんやチワワさんで賑わっていましたよ。


こちらのチワワさん、見覚えがある!?


実はCOCOさんちのテンちゃんです~  偶然なんですヨ

ターチャさんとCOCOさんとはよく偶然会うみたいです。

縁があるんですね^^   

ミルキーくん&ハリーくんはお休みで テンちゃんだけお出かけなんだって!

ヤンキースのキャップを被ってリュックに収まって

パパさんに背負われて帰って行きました~

こちらは本日 ご一緒させてもらった ライムくん&豆くん と シオン姐さん

バターを舐めちゃった豆蔵くん。。。

こちらはグラちゃんと亜蘭くん   アイちゃんはお休みです☆

ママを独り占めでなんだか嬉しそうなグラちゃんでした^^

チョロ舌亜蘭くん  ちょっぴり白髪がでてきましたネ

ゴマ塩顔・・・パッと見、ぼっちに見えました

 

  こちらはママが食べたランチ       デザート

 

  そして、こちらが 夏限定のコーヒーゼリー♪

  ミルクコーヒー(?)の中にコヒーゼリーが入ってて絶妙なお味!

  細かくなったゼリーはストローで飲めるんだヨ


  ママたちでちょうど完売という人気メニュー。

  間に合って良かったね~^^

ボクたちは水しか飲めないけどね~

みんなからおやつを頂いて満足☆満足