今日はね~ ボクだけパパとお出かけ!



うわ~ なんだかとくべつあちかいで嬉しいナ

でもちょっと キンチョーするナ


向かった先はペットショップ



おやつ安売りしてるよ! 買わないの?買わないの??買おうよ~


なんて訴えもむなしく、トリマーさんに預けられました。。。


↑止血剤を用意してあるけど 使うハメになりませんように・・・ドキドキドキドキ


やっぱりキンチョーしたけど血も出ず、綺麗に切られて刈られて 帰りました。



パパが受けたママからの指令は


① ボクの爪きり

② 画像を撮る

③ ドッグフードを買ってくる


だったのですが ひとつ忘れて帰ってしまいました。


たったこれだけなのに忘れちゃうなんて 

パパはキンチョー感足りないんじゃない!?