うちのこマーチのオフ会に参加しました~


外のランの予定だったのが雨で急遽わんピースさんひ変更~

ゲームもりだくさんで2時間遊びました


「借り犬競争」(よそのこを借りてバーを飛び越えてゴール)では

ぼっちが借り犬に~

ママとの練習では腰がひけていたけれど本番は上手に飛び越えられたヨ

こういうのはボクの方が上手なのにボクの名前が書かれた紙は

誰にも当たらなかったのでしたo(_ _*)o




食事会の部は レストラワンさん

隣の席のかおりさんにおねだり中~

わんこようパスタとかケーキとか、普段食べないものをたくさん食べたよ♪

ぼっちはテーブルに手をついてますね~ 行儀悪いですね~




遠くでpodaちゃんもおやつをもらっていました(´∀`)


うちのこマーチの様子をもっと見たい方はこちら