にっしー(ママ)&ニッシーでお出かけです

三笠の山崎ワイナリーさんへ~  ワインの買い出しに

お店の周りをお散歩したよ




その後 アルテピアッツァ美唄へ

この建物の中がギャラリーになっています



犬不可って書いてなかったから 一緒に鑑賞しちゃったよ~



だからって歩き回るのはやりすぎか???(^▽^;)

よいこのみなさんはマネしないでね~


後ろの彫刻、札幌駅にもあるよね

ゆるやかな丘のうえにも彫刻が



上から写すとこんな感じ



トレッキングコースを登っていくと山のなかにも彫刻が~


ここ、おもしろいネ!



山を下りてCafeへGo~


外にも席があったから 一緒にいられたよ♪


ここ、いいね~♪♪