久々のお邪魔女ラン~♪

笑顔で迎えてくれたどれみちゃん♪

わ~い 久しぶりぃ♪ って遊んでいたら

いつの間にかまじょりんさんとママがいなくなっていたよ∑(゚Д゚)


ボクたちを置き去りにして美味しいものを食べにいった らすぃ
どれみちゃんのパパさんとボクたちでお留守番です。


ま、勝手知ったるお邪魔女ランだからあまり寂しくなかったけどねー

パパさん、ありがとうございましたm(_ _ )m



ママたちが帰ってきてからパパさんのお昼ご飯です

ねーねー ボクにもちょーだーい



仲良く水を飲む バンビくんとぼっち

その間に割って入るのはおんぷちゃん


お腹にできものが出来ていた おんぷちゃん

すっかり治ったけれどベルトを巻いていたところが毛玉玉になっちゃったそうです~

近々サマーカットにするそうですヨ( ´艸`)