雪がとけて最初のオフ会に参加したよ

冬の間はお休みしていたわんちゃんたちもたくさん参加して

賑やかなオフ会だったヨ     オフ会の様子はこちら



オフ会の帰りに neigeさんのお友達&同僚達のお花見に顔を出しました~

ここ3年ばかし 毎年円山公園で花見をしています♪

桜も梅も咲いててめっちゃキレイ~


去年も花見で会ったチーズちゃん  かわうい


お噂はかねがね、の ななちゃん  小さくて可愛いかった~

一緒に公園内をグルグル散歩したよ

リキくん  兄貴!って感じでどっしり落ち着いています

(実際は年下だけどネ)

花見客にモテモテでたくさん声がかかっていたヨ♪


podaちゃんは椅子の上にブランケットを敷いてお座り。

セレブチックです



ぼっちはブルーシートの上で野放し。。。



お疲れpodaちゃんはこんな感じで ママに抱っこで(´ρヾ) ネムネムゥー


久しぶりに会えて一緒にお散歩できて楽しかったよ~