わんピースさんの1周年&Bow Worldさんの1周年記念イベント、

バウピースふぇす に参加してきました!

ゲームあり、わんこ用おやつバイキングありの楽しいイベントでしたよ


こちらがワンコ用バイキングゥ~中身の見えない画像でゴメンナサイ

ちょっとずつよそってもらって「待て」中~

満面の笑みでしょ  けっこう「待て」って得意なんですヨ♪


久しぶりに会ったさゆちゃん

プーアルNanaちゃんにまじって さゆちゃんのおやつに

ちょーだいチョーダイしてみました




「待て」競争中の亜蘭くん  奮闘しています

10匹ずつ勝負でたけぼっちはこの後参加。



こちらはグラちゃん

おやつを置いて待てをさせて立ち上がります

後ろからスタッフさんたちが「よし」とかなんとか言って誘惑します



それでも食べなければ飼い主は後ろを向きます。

この状態でまたまた誘惑。

ここでたいがいリタイヤです


実はボク(たけ),この後の組の勝負で優勝しました~~~

ママがいいって言うまで動かずに待っていたんだよ。

ママが後ろを向いてもママの声だけを待っていたんだから!


「やればデキルこなんだよね~」とバカ親丸出しのママに

Noriさんが苦笑していました (^▽^;)




こちらは「お玉リレー」に参加の豆蔵くん

参加犬全部を2組に分けてボールを乗せたお玉を

リードを引いてる方の手で持ってボールを落とさないように走ります。


豆くんと反対の組の 柚子ちゃん 凛ちゃん

最後から二番手でした

3人分くらい差があったのにアンカーにお玉を渡すころには

1人分くらいの差に!!


そしてアンカーの亜蘭くん。

かなり早かったです!!

が、、猛追及ばず惜負  残念


と、こんな感じの催しでした(^∇^)



ちょっと会わないうちに大きくなってるカノンちゃん

ず~~っとママに抱っこでしたよん


今日は遠路はるばるありがとう!

今度はオフ会で会えるかな~?