プリンちゃんと一緒に レストラワンさんへ行きました

平日だというのにMシュナイザーのオフ会??のようでけっこう混み混み

Mシュナさんたちとワンワンバトルのたけ兄ちゃんはソッコーキャリー行きですf^_^;

いいコちゃんのボクはママの足元&ママのひざを行ったりきたり。


となりのテーブルはダックスとヨーキーのママさん二人。

わんこ用ささみをおすそ分けしてもらいました♪

デザートタイムになって隣のご夫人たちが

「チワワちゃんたちのデザートも見せて」って   (;´▽`A``

「パ、、パピヨンですぅぅ」と言いながらお皿を並べてパチリ


左上がダックス、右上がヨーキー 下がパピヨン   ね

食後は屯田西公園を散歩しました


プリンちゃんとスリーショット♪


今日は久しぶりに会えて楽しかったよー

また遊んでね!!