久~しぶりにTOUTOUさんへ行きました

まだ雪がたくさんありましたよ~


天気がよくてずっと外にいても平気でした。



室内では亜蘭くんとぼっちがいい雰囲気・・・ラヴラヴでした(;^ω^A

現役♂同士なのにね・・・

ぼっちは足を伸ばしてくつろいでいたよ



思い思いに遊んでレストラわんさんへ~



お利口なロリマック・・・ローリーちゃん写ってませんが・・

スミマセンf^_^;



亜蘭くんもお利口さん♪



ボクだってチョットだけキャリーから出ていい子にできたよ



レストランの後、ママたちはふっきゅんさんのお宅訪問~

そしてふっきゅんさんから翔くんに小さかったという

かっくいい~Gジャンをいただきました!



サイズぴったり~~~(*^▽^*) ありがとうございました!