OLCへお願い。


もっと食べ物のレパートリー増やして欲しい。


特に小さい子や障害児なんてトマトかミートパスタ、ラーメン、うどんだけで1日もつんです。


お子様セットなんて食べてくれないんですよ。

特にウチの子は食べたいもの食べられなきゃ空腹で良いってなっちゃうんです。その度にイクスピアリ行ってまた並ぶハメになってしまうんです。


別にパーク内に丸亀製麺を!とか言いません。

レストラン櫻と北斎にうどん単品復活させて欲しい。ボルケニアレストランとドックサイドダイナーに子供でも食べれる麺メニュー置いて欲しい。ただそれだけ。


大人向けメニューは豊富で赤ちゃんには離乳食があり年中から小学生にはキッズメニューがある。


しかし2〜3歳の子供達の食べ物が少ない。


そしてウチのような障害児が食べやすい『食事メニュー』が皆無。


そこをどうか改善して欲しい。


ホントお願いします。


この一部の声が届くことを祈ります。