どーもどーも
秋ですね
最近普通に夜寒いのでパーカー着てます
秋の服装って好きー
色々着れるしねー

っていうかパーカーが欲しい
バイト先がジ〇スコの中の専門店が色々入ってるとこで服が目に入るから誘惑が多い多い
でも我慢我慢
11月までにお金貯めて実家への帰省旅費を貯めなければ
遠いんですよ実家
いっそ帰りたくない
親戚とかめんどくさいし
法事なので確実に親戚に会わなきゃいけんくて…俺昔から家族とか親戚といて居心地良く感じた事がないのでそれが本当に苦痛
まぁ旅費が貯まったら行くんだけどねー(゜▽゜)
一年に一回ぐらいは帰らんとね
うちの母は凄いんですよ
母は離婚してるんで仕事や彼氏や友達と遊んだりで俺が帰ってきても基本一緒にはおらんのやけど料理は一応用意してくれるんです
が、しかしですよ
前帰省した時用意されてたサラダに胡麻ドレッシングがかかってて食べたら明らかに匂いがおかしい…
まさかと思い冷蔵庫見たらドレッシング三年前のだよ
俺が実家を出た年だよ
みたいな( ̄▽ ̄;)
姉に聞いたら「そいえば昨日も私が飲んだ牛乳賞味期限が切れてたね」ってその話し早くしてよ
母が帰ってきて言ったら「ごめんねー(笑)」で片付けられました
俺のこの適当ぶりは母ゆずりなのね
お母さんには負けますがね

秋ですね

最近普通に夜寒いのでパーカー着てます
秋の服装って好きー
色々着れるしねー


っていうかパーカーが欲しい
バイト先がジ〇スコの中の専門店が色々入ってるとこで服が目に入るから誘惑が多い多い
でも我慢我慢

11月までにお金貯めて実家への帰省旅費を貯めなければ

遠いんですよ実家

いっそ帰りたくない
親戚とかめんどくさいし
法事なので確実に親戚に会わなきゃいけんくて…俺昔から家族とか親戚といて居心地良く感じた事がないのでそれが本当に苦痛

まぁ旅費が貯まったら行くんだけどねー(゜▽゜)

一年に一回ぐらいは帰らんとね

うちの母は凄いんですよ
母は離婚してるんで仕事や彼氏や友達と遊んだりで俺が帰ってきても基本一緒にはおらんのやけど料理は一応用意してくれるんです
が、しかしですよ

前帰省した時用意されてたサラダに胡麻ドレッシングがかかってて食べたら明らかに匂いがおかしい…
まさかと思い冷蔵庫見たらドレッシング三年前のだよ
俺が実家を出た年だよ
みたいな( ̄▽ ̄;)姉に聞いたら「そいえば昨日も私が飲んだ牛乳賞味期限が切れてたね」ってその話し早くしてよ

母が帰ってきて言ったら「ごめんねー(笑)」で片付けられました

俺のこの適当ぶりは母ゆずりなのね
お母さんには負けますがね

って言っておきましたが(笑)
ついででも俺の事思い出して来てくれたって事やし
そしてその度に内容ばらしやがるから俺は読む楽しみ激減



と言われました