どーもどーもDASH!





秋ですねもみじ
最近普通に夜寒いのでパーカー着てますにゃー秋の服装って好きーニコニコ

色々着れるしねーアップアップ
っていうかパーカーが欲しいラブラブ!バイト先がジ〇スコの中の専門店が色々入ってるとこで服が目に入るから誘惑が多い多いしょぼん


でも我慢我慢ショック!
11月までにお金貯めて実家への帰省旅費を貯めなければDASH!

遠いんですよ実家しょぼん
いっそ帰りたくないシラー親戚とかめんどくさいしガーン

法事なので確実に親戚に会わなきゃいけんくて…俺昔から家族とか親戚といて居心地良く感じた事がないのでそれが本当に苦痛しょぼん



まぁ旅費が貯まったら行くんだけどねー(゜▽゜)DASH!






一年に一回ぐらいは帰らんとねにひひ

うちの母は凄いんですよパー母は離婚してるんで仕事や彼氏や友達と遊んだりで俺が帰ってきても基本一緒にはおらんのやけど料理は一応用意してくれるんですニコニコ

が、しかしですよ!!






前帰省した時用意されてたサラダに胡麻ドレッシングがかかってて食べたら明らかに匂いがおかしい…

まさかと思い冷蔵庫見たらドレッシング三年前のだよ!!俺が実家を出た年だよ!?みたいな( ̄▽ ̄;)



姉に聞いたら「そいえば昨日も私が飲んだ牛乳賞味期限が切れてたね」ってその話し早くしてよシラー




母が帰ってきて言ったら「ごめんねー(笑)」で片付けられました得意げ


俺のこの適当ぶりは母ゆずりなのねガーンお母さんには負けますがねにひひ
この前突然友達がバイト先にフラフラって現れてびっくりでしたショック!



働いてるとこ見られるのって恥ずかしいんよねシラー俺だけなんかね?

しかも「本当に働いてる」って一言だけ残して消えたという…(o・ω・o)




後で店内探したけどいねーし何しにきたんだ(゚ω゚?)って感じで仕事終わりに電話したら確認したかっただけらしい…www


用事があって近くにきたから働いてるか見に来ただけなんやとさ得意げよくわかんねーけど恥ずかしいから来ないでねニコニコむかっって言っておきましたが(笑)



でもちょっと嬉しかったけどねーニコニコついででも俺の事思い出して来てくれたって事やしにひひ





今日の朝もその友達からいきなり「君に届け(少女マンガ)見た!?」って電話きて」

寝てたから「はい(-.-;)?」って感じで(笑)

なんか感動を伝えたかったらしいですよ得意げそれはいいけど俺まだ見てないんだから内容言わないで欲しいシラー
なーんか俺が最初薦めて読むようになったんだけど今やコミックが出るの待てなくて月刊誌を立ち読みするほどハマっちまい…汗そしてその度に内容ばらしやがるから俺は読む楽しみ激減ショック!


俺ぐらいしかそのマンガの事話せるのいないんで~みたいな事言われて知らんし!!とか言いつつちょっと嬉しい俺ドンッ

彼氏おるのにねー爆弾

いや恋愛とはまた別物やと思うんだけどね。彼女おる時彼女サンに嫉妬したりはせんかったしニコニコでも他の人と喋ってるのは嫌やった(笑)



女の子の友達に相談したらなんか女子中学生みたいだね…www
だってガーン





はい、精神年齢低いですよーパーDASH!
彼氏に二日ほどメールするの忘れてたよ得意げ


忘れてた訳ではないけど(笑)家族の事でちょいと病み病みになってねーショック!

病むと喧嘩するし連絡取らないんだよねガーン彼氏も分かってるので俺が復活してちょいと病んでたわーDASH!みたいな連絡するまで放っておいてくれますニコニコ



心配だしムカつくらしいけど得意げ





割とゲイの家庭って複雑な環境な人が多いらしく俺もそーですしょぼんなんというか普段適当なくせに家族の事となると神経質気味で余計な心配などグルグル台風

彼氏にはまだ23歳だし考え過ぎガーンと言われました汗



俺が23ぐらいの時とかもっとちゃらんぽらんだったし(`▽´ゞ

まぁねぇ…www←否定しない失礼な奴







答えなんていくら考えても出ない時は出ないし、一回考えるのを止めてとりあえず今出来る事をやってまた考えればいーの!!


えーでも…


それが答え!!はい、病むの終わり!!!!終了!!!!!!




と毎回強制終了です(笑)





たまぁーーーに良い事言うよね台風得意げ台風まぁ彼氏に感謝ですよーニコニコ口では言わないけどねニコニコパー