イヤーmmmmm  なんかこう調子がでない



え~、ゴルフも2月にラウンドして以来、ラウンドどころか練習も2回(計300球程度)しか・・・・




ちょっと前まで天気がよかったので、さすがにラウンドしてーなぁーと思いつつも




4月のPTA総会前後からねー (-_-;)




ぼくちゃんPTA会長になってしまい・・・・・・



いろんな総会やら、運動会やら他PTA活動で何気に忙しく・・・・・・




まぁ、運動会は天気も良くてよかったんだども。。。。。。






まだこれから市P連とやらのバレー大会があったり





同じく市P連の研修部会ってのがあって、今回ウチの小学校が発表の番でね



それの準備もありーの




なんか、いろいろあって。。。。。。。




聞ーーーーーーーてねーーーーーーーよ (;一_一)



何気に大変ジャン!  みたいな(~_~;)




FXも初めてみたものの・・・・・・・(^_^;)





あ~あ  ブリブリ左衛門