DSC_0197.JPG






昨日は絶好の行楽日よりの中、市原ぞうの国に行った

Elephant Kingdom 正確にはぞうの王国だけどね)





2回目である





1度目は、3番目の「る」がこの世に存在していない時








象に乗れるチケットの存在を知らなかった
(数量限定で早い者勝ち)







ので、





今回は開園10分前に到着








無事、僕以外は象に乗った
(僕は撮影係)





しかし、せっかくの1眼レフもマイブームが去り、技術の向上どころか低下が・・・・・・
(もう一度出直しだな・・・・)






そんなに、大きな施設ではないのでお昼には見学終了








さて、どうすっぺか?





かーちゃんが行きたがっていた養老渓谷・・・・





しかし、今年の紅葉は12月になるやもしれんと・・・・・






御宿、月の砂漠広場での伊勢エビ祭り・・・・・・


10ほど前になるが1度いったことがある


伊勢海老をつまみに一杯といくなならそれはそれでいいが・・・・・




子供たちはなにを?





それにそんなにリーズナブルでもないし・・・(;一_一)







アクアラインマラソンをやっていたのは知っていたが、木更津のアウトレットにいくことにした





やはり、迂回・迂回で1時間余計にかかった





フードコートで各々好きな物を食べて・・・・・・




浅草今半の木更津丼(牛&浅利)を食べるべきだった(T_T)







軽ーく1週してかーちゃんちょこっと買い物して、子供たちの宿題が残っていたため早々にひきあげた






帰りは、助手席でかーちゃんが大口を開けて爆睡していた(-_-;)





まぁまぁの一日か?・・・・・・・・





来週(日月)は、地区の班長達の旅行で仙台に・・・・・・・


今週は、禁酒せざる得ない

ツーカ シテタンジャナカッタッケ (-。-)y-゜゜゜



先週はほとんど飲んでしまったのだった(T_T)




コンシュウコソハワ  (`´)