お金がないので






自分でコーティングした(-_-;)


今はコーティグにもガラス系やら疎水性がどうとか撥水系はホニョハナヨ・・・・・・



まー、ちんぷんかんぷん(-_-)zzz





つーことで、自分が選んだのがテフロン系?????
 



よー分からんが、タフガードというアメリカ産のだ





防汚性能と持ちがいいということで。。。。。







 







一応、マスキングもしてね






途中、親戚の人がきたり、雨が強くなったり................





やっぱ つーすてっぷの施工のは面倒





昼飯も食わずに頑張ったが、予定より1時間遅れた







なんか、ものが古かったのか最初に作る液で、粉が固まってて良く溶けなかった感じもあるし、2番目の樹脂はこれまた変に固まっていて容器から簡単に出てこなくてヘラで引っ張り出しながら・・・・・・・





ほんとに大丈夫だろうーか( 一一)







しかし、疲れた。。。。。。。









つーことで、昨夜も飲んでしまった






今週は飲酒週間になってもーた(;一_一)






んっ! 今夜・・・・・・・・・・・・・んんんん(p_-)