え~、8月の後半かなぁ~




数年ぶりに健康診断ってやつを受けたね




サラリーマンの時はもちろん年1回だか2回は受けてたけど




まぁ~20台のころから、それなりに自信はあったぜ





チュー性死亡にエッチDエル-コレコレロール、がんま汁ティピー




とかってのは、いつも基準値


う~ん、去年の夏ぐらいから、蕁麻疹が頻繁にでるようになって







最初はなんかよーわからんかったけど・・・・・・・






ことしになっていよいよ、おかしいな、、、、、と   オセーヨ(-_-;)







なんとなく、きっと肝臓にキテル? なんてね








あとねー、うちは母と兄が糖尿病なんだなー




まぁ、兄は自業自得ですが、母はなんで?って感じ イデン?




その血を一応受け継いでいるわけで・・・・・・・・





一応、気にはしていましたが・・・・・・ダッタラモットハヤクウケロヨ(-_-メ)







しってますぅ~?  空腹時血糖値の基準値って




110未満が正常



DSC_0192.JPG

見事 109  だって ギリギリ




肝障害を認めます  って(-_-;)




3か月後に再検査って・・・・・・





つーことで、この結果が届いた9月中ごろから、



平日はサントリーのALL FREEでなんとか誤魔化し肝臓をイタワリ


週末はALL FREE & ハイボール


で、血糖値の上昇を抑えた飲酒



1ヶ月近く。。。。





酒飲まないでも寝れる



てか、夜中に目が覚めないので良く寝れたりして(+o+)




朝、ちょっと調子良かったり




イイコトズクメジャン (@_@)





でも、ドリンカーなんだなぁ~




ちょっと調子いいかなぁと思うと・・・・・・・・





大体、完全禁酒でもないのに1ヶ月くらいで





肝臓ちゃんが元気に戻ってくれるのぉ~
 




昨夜もつい・・・・・・・1杯飲んじゃった(;一_一)


ダメナボク