今夜は、これからPTAの会議




11月にオータムフェアというPTAがメインの行事がある



バザーや模擬店など・・・・・・



先日の会議でなぜか実行委員長にさせられた(ーー;)



まぁ、挨拶する以外は大した違いはないと思うが、如何せん過去3年間で1度も参加したことがないのでどんなんかよーわからん(;一_一)



カミさんと子供たちはもちろん毎年参加しているようだが。。。。。。。




小学校のPTAはママさんたちも多いので(むしろ中心)勝手がよーつかめん




外面はいいほうなのでいまのとこはなんとか無難にきましたが・・・・





来年以降いやな予感が・・・・・(-_-;)






まぁ、そんなこと考えてもしゃーないので、ヘロヘロしまっさ(~o~)




つーか、シーズンだよね  



木曜日に誘われたんですが、そいつはちと断った




かといって、他に予定もないのだが、、、、、、、




11月になるとまたソコソコ忙しくなるし



まっ、オレの人生なんてそんなもんさ

???? ドンナモンダヨ (p_-)