えりーといえば石田えりだよなー ソウデスカ?


浜ちゃんの奥さんのみちこさん役は美代子じゃなくてえりのほうが・・・・・・・



って、もう釣りバカもおわっちゃったけどね   ッテイツノハナシダヨ(-_-;)





いやいや、いとしいわけじゃないけど・・・・





ウチのエリちゃん














































 

テマエノ カボチャ ワ ナニ? (p_-)





8月の終わりに壊れたセフィちゃんの後釜を探して探して・・・・・・


やっと、日曜日においでくださいました。





その間にティアドロップのキャディバックは知り合いのおっさんにあげちゃって、、、、、



練習にもいけず・・・・



だもんで、先週ピンクのカーテン   キャディバック とってみました。


営業時間前だども、OGさんがいらっしゃいまして・・・・・・・



DSC_0190.JPG




   
でも、カミさんにみせたら

「どうしたの? 私に! ヤッタ! 」 


などど戯言をほざいておりましたが、無視して無事僕のクラブを収納




今ちょうどいい季節だしねー


これで、ゴルフにも行けます。  




でも、もう2か月近くクラブ握ってません(T_T)




ああああ、その前に象の国に行かなきゃ(~_~;)