かかとは痛く・・・・・・・


でねー、最近とくに気になってるのが  




そうそう、

ロウガン  ろうがん  老眼     (@_@;)

わたくし、小さいころから視力はよくてですね、通常1.5悪くなっても1.2で回復したり・・・


サラリーマンの時は、コンピューターのシステム開発みたいなことしてたんで、一日中モニターと徹夜でもにらめっこ・・・・・・・なんて当たり前(・へ・)

そんでも、視力だけは全く衰えず・・・・・

でも、疲れたら目薬やマッサージなんかはしてましたけどね


そう、こういう人って老眼に早くなるって言いますよねぇ~


44、早いのか遅いのかわかりませんが、最近めっきり老眼チック


近くの小さい字が。。。。。。。。。(@_@)

特に夕方から夜になるにつれて・・・・・・・

ボヤケル ボヤケル   なんかクラクラする(~_~)

DSC_0182.JPG 

コワイワ!(-_-メ)
なんか、防ぎようないのかなぁ~  ないよな・・・・・・(T_T)