右のかかとというか・・・・・・・・外側のくるぶしの下が異常に痛く




歩くこともままなりません(T_T)



先週、左足の裏がシビレタみたいに痛くなったんです



それは次第に消え今度は右足の・・・・・





やっと、右ひじの痛みもなくなったと思っていたら・・・・・・





てか、17地元のコンペが・・・・・・・・・・ムリダナ(T_T)




去年と同じコースっていってたからリベンジしてやろうと思ってたのに(・へ・)





しんげんさんとテラpさんからも16日にお誘い頂いただども・・・・・・・・・





しっかし、なんなんだ???




今朝、医者にいっただどもようわからんけ、ネットで調べたのとやっぱおんなじようなことだったべ。。。。。

レントゲンワ ヤハリ イジョウナシ

痛み止めの飲み薬と、肘のと同じシップ




困ったなんだなぁ~、お盆中に少し楽になってくれっどいいけど・・・・・



どこにもいけませんぜぇ~  ダンナ! (-_-;)