なんか、昨日は誕生日だったみたいですね・・・・・



facebookやってる友達から「おめでとう」といわれましたが、「イヤ、明日だろ」とかいって




そろそろ、ヤバいですね(~_~;)





で、今日はドームに野球見に行ってきます






え~、一番下の「る」が発熱のため今週ほとんど保育園にいっていないのですが、

大丈夫でしょうか?????



野球観戦のあとは、同級生がやってる中華店で一日遅れの誕生日の晩餐です



いつの間にか3店舗もあって、「ちゅーぼーですよ」とかそれなりの雑誌に


よくでてるんですよねー 若いとき我慢したもんね



アリとキリギリスですね   まったく(^_^;)




超久しぶりに会うのも料理も楽しみです



つーことで、あとでその料理の写真アップですな・・・・・・・