え~、世界中がオリンピックに沸いているなか、こんなド変態のどーでもいいラウンドのことを書いていてもいいのでしょうか?????



まぁっ、そんなのかんけーねーって感じで・・・・・・




う~ん、でもイマイチ日本の金メダルが・・・・・・


予想を下回っているようでねー   まぁこれからがんばってもらいましょう!




僕のスコアも想定外の30台なんかでてね・・・・・・


今年ベストの83(31)  ッテ4カイシカイッテネーダロ(-_-;)



練習場で出まくり、きまくり、しまくりのシャンクもでず




よいメンバーとよいコースに恵まれたお蔭かと・・・・・






おっと・・・・よいパターもね(^_-)





ほんときれいで良いコースでしたねー マンゾク・マンゾク






まぁまぁ、でももったいなかったのは、やはりあのすばらしいグリーンでNEWパターを思うぞんぶん打ちたかったと・・・・・・・イマサラオセーヨ(;一_一)





んで、精算すましてみんなでグダグダしてるとフロントの横にあるプロショップに・・・・



















DSC_0166.JPG 

なぜかマスダゴルフの旗が・・・・・・・





しかし、中を除くもマスダのものは無く???????




まっいっか(^_^;)





そうそう、そういえば14本の仲間たちすべてがマスダ製となった初ラウンドでした(^.^)


ヨカッタ、マシナスコアデ(^_^;)





で、やっぱりピンクかなぁ~










次は8月中ごろに一応予定が入ってまして。。。。。。。。




しかし、暑いので練習もなぁ~



てか、もう8月なのねー ぼくのお誕生月です(^_-)




つーことで、終わります(^_^.)