そんなこんなで、お昼はみんな年寄になったせいかビールは控え(^_^;)

ダレカノメバ ノンダンダケド・・・・



後半のスタートと相成りました



ん~ん、ボッキのティーショットもまぁまぁ安定してきて(トンデナイケド)、パー・パー・ボギーてな感じどうぇすた


しかし、夏ラフはキツイといいますが、さすが平川さんのラフもねぇ相当密集してて、ラフだとワンペナって感じでそれはソレで面白かった


やっぱさー、いいところはグリーンだけじゃなくてFWはもちろんラフの芝の濃さってーのもちゃいますなー


 


高低差5mだってさ


そんで・・・・・・後半は


おお! スゲー 15パッツ! 


さすが


 


と言いたいところだが、パットがよかったわけではなくアプローチが妙に寄ってくれたのよねー



んで、S君『せっかくのパターなのに出番がすくねーじゃん』なんてね



イヤイヤ、そんな場合じゃなくてどーも引っかけてるというか、みんな左に外してるの?



そしたら8番のグリーンおりる時にまたまた


S君『当てて終わりになってるよ!』


ぼく『えっ!フォロー出てないってこと?』


S君『そうそう、だから出球がおかしいんだよ』



ん~ん、いつも家ではそこは特に注意して転がしてるんだけどねー(~_~;)


やっぱ、朝練習グリーンで転がさなかったのが原因か? ナンノセイ?



んでね、最終9番ではセカンドが2m半くらいに乗ってね、言われた通りといういつもの感じで




カラ~ン・コロン

(実際にはカランって音のしないカップでしたけど・・・・)



イエーイ! バーディーだ ぜ~い

DSC_0162.JPG 

いいパターだろうぅぅぅぅっ



ふふ。。。。よかった!(^_-)



OUT
  1    2      3    4    5    6     7     8     9
  -     -    +1    -    -    +1   +1   +1   -1     39(15)


お蔭で久しぶりに30台もでたしね(^.^)




もうちょっとつづく