先日、こんなのを3000円で落札しました。


 
 
 




ぼくは、アンチキャロ派です。


まず、キャロのクラブは買わないでしょう!



って、買ってるやないけ(-_-メ)



デへ(~_~;)  



イヤイヤ、確かにかみさんにも中古のキャロのドラとFW買いましたけど

かぁーちゃん1回も使ってませんが、もう何年経つやら(-_-;)



そんなぼくが、なぜ・・・・・?



fusionだから、融合したの?





うん、ある意味融合してみたいよね 





でなくて・・・・・・・




刺したいの




いれたいの





挿入したいの(はあと)







 
DSC_0158.JPG 





410になんかいいシャフトないかなと・・・・安価でね


いろいろみてたら、


おお!あったねー こんなの・・・・


結構経ちますよねー出てから、いまだ現役?


なんか今はI-65Cってのが出てるみたいですけど・・・・


んで、これのいいところは、フレックスに関わらず、トルク・重量が一緒なんですよねー




柔らかくて、低トルクで、ある程度重量のあるものを探しておりました。



ファラオがきになってね(笑)


で、SRってわけですが、思ったより柔いです


と、いうか撓ります(はあと)  


もっとピンピンしてるのかと思いましたけど、、、、、



とりあえず1回ふゅーじょんで、打ってみたいけんど


なんか、素振りとかしてるといい感じなんで・・・・・



410でいいのか? それとも・・・・・・・



ボンビーだからね・・・・・




てか、パターになんて入れよっかなー文字