ファラオドライバーだれか買ってなぁ~い?


ハルメソッドのハル常住氏が

 

え~、またまた空いたな・・・・(~_~;)

 

GWはですね、2つ予定がありました。

 

1つは親子ヘラブナ釣り大会、もう一つは毎年恒例と化しているカミさんの会社の人達と我が家でのBBQ


ヘラ釣りはねー、釣りキチ三平が流行ってた小学生のとき幾度となくやってましたね。

 

んーでも、それ以来・・・・


もちろん道具なんかございませんので、今はまりに嵌まっている友達から息子の分と2セット借りました。

 

市内の管理釣り場なんですけどね、その友達に聞くとかなり手ごわいとか・・・・

 

んで、当日(29日)息子と意気揚々と乗り込んで行ったわけですけど・・・・・

 

 

なんかねー、親子釣り大会って雰囲気じゃないんだよねー

 


ふつーな感じ?  てか プロっぽい人がソコソコ・・・・

 

 

で、一応道具を下して受付みたいなところにいって

 


「あのー、親子釣り大会の受付はどこでしょうかぁ~?」

 

 

「 えっ? なにぃ~?」

 

 

「いや、あの、、、親子釣り大会は・・・・・・」

 

 


「ん”?  あ~  市でやってるヤツねー 」

 

 

「そ、、そう、、、そうです!」

 

 

 


「 うん、、、、、昨日(28日)やってましたけど・・・・・」

 

 

 

「え”っ?  あ”っ 。。。  そうっすかぁ~   じゃぁ・・・・」

 

 

 


マジデ  マジデ

 

 

(@_@;)

 

 

息子に・・・・・「どうする?」

 

 

「 もう いい  プロじゃないし・・・・・」(-_-;)

 


そっか、じゃ帰ろっか・・・・

 


その後、僕は少し仕事して午後から友人宅でやっているBBQに参加。

 


近くに小さな田んぼがあるので、息子とザリガニ釣りを楽しみましたとさ・・・・チャンチャン

 


しかし、翌日から息子は発熱、1日に医者に連れて行くとB型インフルエンザに見事的中。

 


ほんとに間の悪いヤツです (ー_ー)!! オマエニモセキニンアルヤロ!

 

そして、当初は雨マークの有った5日こどもの日に家でBBQ


バリ晴れでしたねー お陰で腕が焼けて痛いです(~_~;)

 

ほぼ、食べ物飲み物はウチで用意しているんですが、まぁ焼き鳥・焼肉・スペアリブ・テールスープなど、仕込みは98%僕が行っております。年々味は良くなっているとおもいますが・・・・・

 

 

まぁ、そこそこ楽しかったのですが・・・・・・

 

 

最後のほうの記憶はありません(-_-;)

 

 

 

気が付いたら家の中で寝てました、頭ガンガンです。

 


でも、早い時間でしたので翌日には影響なく(チト下痢か・・・)

 

 


んでね、17日ゴルフなんだけどそのBBQに来ていたM君とIしゃっちょ+αなんです。

 

 

当然、そのラウンドの話題になり、ニギニギはどうする・・・・などとね

 

DSC_0122.JPG うん  多古なんだよ


そこで、酔っぱらった勢いで超無謀なニギニギが成立してしまったわけです。ボクニトッテネ(-_-;)

 

 


つーことで、翌日の夜はカミさんにも「行ったほうがいいんじゃない!」と言われ練習してきました。

 


つづく