先日、練習にいきまして、、、、、、、



打ってきました




DSC_0145.JPG 
3カイメノシヨウ (^_^;)



もーだす えっくす です




え~、違いのわからん あんぽんたんの意見では..........



ちょっと、ヌルクなったなぁ~  ビミョウ



前のS300番手ズラシが 41°だとすると もーだす君は40°くらいでしょうか?


冬場にはちょうどよいかも カモ


夏場としては、甘目ってとこでしょうか?



でも、もちろん振りにくいとかタイミングが合わないとかってことはないと思います
ボクノバアイ



確かにチト飛ぶかもしれませんね



力を抜いて打とうね、ってさらに思うところでございます



一番気になったのは・・・・・・手元側のステップが細かいこと   エッ ソコカヨ


まぁ先のほうはステップないですけど・・・・・


うん、細かいのよねー  やっぱDGに慣れてるので気にまります  
ジカンノモンダイトオモウケド



今日も練習いこっかなぁ~



やっぱ、少しは練習しないと・・・・・と思いました





で、こんなんも買ってみました



1200円 ち~ん!

DSC_0146.JPG 

おーるしーずんよう ですだす

まぁ、まぁ、ですかね着心地は・・・・・


17日のランドで着てみます