いやはや、、、、、みぁとし言ってますが。。。。。




春眠暁を覚えず




朝もやの喧騒の中、妄想と幻覚とが入り混じる夢を織りなす、吾輩の脳はいったい何を整理したいのでしょうなどと、この安易にウトウトしやすい気温と優しく体を包んでくれる安物のモーフが織りなす快感は、やはりこの時期特有の臭気を帯びた少しひんやりした空気感とでもいいましょうか?



まぁ、要は早く起きようとするんだけど、寝ぼけのボケボケ状態で夢との間をいったりきたり。

それが気持ちいいんだよねー



そうはいっても、新年度も始まりましたが見事保育園の役員からは逃げ出せたものの、今度は小学校のPTAの本部役員にさせられまして・・・・・・・


んで、さらに地区の班長も・・・・まぁ集金と回覧と・・・・・やることはたいしたことないんだが、よーわからんのでこれが一番気が重い(-_-;) 葬式の時とかね、無きゃいいんだけど・・・


昨日はいっぱい雨降ったのかなぁ~


子供たちと一緒に9時半ごろには・・・・zzzzzzzzzz(-_-)zzz


そんでも、まだ眠たいというかぁ 貴様は・・・・・



つーか、2回ラウンドいったけど練習場はまだ1回・・・・・・


そろそろ温かくなってきたんで練習もしなきゃねと少し思い出した今日この頃(^_^;)

DSC_0030.JPG