最近ねー、やっぱもう少し飛ばしたいなーなんて思うわけでありまして。



先日のコンペでもねー、ドラコンにもう一息なんてのもあって・・・・



てか、アイアンが2番手とか違うのにドラちゃんの飛距離がたいして変わらないってーのが納得いかないとです。



まぁ、まっすだモッコシしゃっちょうの教えで、ある程度捕まえ方が落ち着いてきたので最近のショットの好調さがあるのですが、うんそれは左脇というか前傾キープの左肩開かないという左側のこと。



で、いろんなブログやらチラ見した雑誌やらのいいところを抽出して、自分なりに飛距離アップ的考察すると、やっぱ右側。




加藤ドSプロのレッスンを受けるまでは、左腰をクイっとやって切り替えしてというか、まぁそんなんだからバッビョーってプッスラとかヒールチーピンを持ち球にしてたんですけど、今はそれもだいぶ落ち着いてきたんで(タブン)、右足が使用可能のような気がするし。。。。。。。。



で、最近の練習では気にしてるんですけど・・・・・



まっ そんな、すぐには変わらんわな(-_-;)




やっぱ、どっかレッスンかなぁ~ でもお





金も暇もないし(ー_ー)





まずは読書か? 






商品の詳細


とか・・・・・・・(~_~;)