で、ですねー ゴルフ以外のここ一ヶ月はというと、義父(かみさんのオヤジね)の実家が長野の戸隠(おそばで有名ね)にあって、結婚して3~4年は一年に1度は行っていたんですけど、このところ行っていなかったので久しぶりに行ってきました。


一泊はその家にお世話になって、、、、、



☆Shot To Thrill☆-DSC_0057.JPG

ミヤマクワガタのメスを長男GET!

残念ながらオスは採れませんでした。



で、翌日は戸隠キャンプ場でBBQでした。



☆Shot To Thrill☆-DSC_0059.JPG


途中かから大雨でしたけど・・・・・


てか、わたくし焼き係だったんですけど、途中で急に体調が悪くなって、一人毛布にくるまってました。



そんでねー、先々月くらいからパソコンの調子が悪くなってきて・・・


まぁもう8年も使ってるからねー

ホトンド サンプルドウガ シカ ミテナイケドネー


一応ペン4だったりするんだけどさすがに時代が・・・・


で、一応CORE i7搭載のN製買いました。

モチロン15カイバライデスガ(-_-;)


しかし、7が見た目が・・・・・まぁ慣れだけど



で、同じく8年年賀状を出していたプリンターも4月の選挙の時に3000枚のはがき宛名印刷で給紙がおかしくなったので変えました。


プリンターも安くなったのねー\(◎o◎)/

6色複合機が1万円しないんだもんなー

インクで儲けるらしいけど



まぁ、価格.COMのお世話になりました。


価格比較したりレビュー読みまくったりしてねー


まぁそんなこんなが放置の理由の一つでもあります。イイワケ



で、落ち着いてきたのでまた更新しようかな・・・

と思う今日この頃。。。。。。