いやー、やばいッスねー



1か月も放置しっぱなしで・・・・・・


え~、その間に3ラウンドしてるんです、、、、、ジツワ



まず、7月の終わりに毎年恒例の千葉県ゴルフフェスタでの袖ヶ浦カンツリー袖ヶ浦コース




☆Shot To Thrill☆-DSC_0048.JPG



そうブリヂストンオープンの!


ここはNEWとOLDになってて回れたのは距離のないOLD。

短かったね僕のナニみたいに・・・・



で、IN47(17)+OUT39(16)=TOTAL86(33)


僕にしてはパットが上出来で、まぁショットもまぁまぁでした。



次はお盆に近所の京カントリーに早朝スルーで。


OUT45(22)+IN44(17)=TOTAL89(39)


まぁ、京カンも距離がなくてトリッキーなホールが多いよね。

後半はかなりいい感じで16番まで2オーバーだったんだけど、17番PAR5でOBのトリと18番谷越えPAR3で見事にダフッて谷に落として3パットの+4  ガックシ (T_T)



そんで、18日に地区のコンペがあって山田ゴルフ倶楽部に!


え~IN46(20)+OUT45(17)=TOTAL91(37)


んんで、なんにも引っ掛からない6位 (ー_ー)!!


しかしねー、スコアは徐々に悪くなってますが、ショットはねー良くなってきてるんですよ・・・・・マジデ


最後の山田のときなんて、、、、、ショット自体は今まででも相当いい感じでした。


自分でいうのもなんなんですが、あれだけのショットだったら悪くても82~3くらいで回らないとお話になりませんね。


まぁでもキャディさんのせいにするわけではないですが、距離感が全く合わず悪いほうに悪いほうにと・・・・・



パットも一時しんげんさんの教えで良くなってきたと思っていたんですが、また下降ギミ。



なんなんだろ? (-_-;)





☆Shot To Thrill☆-DSC_0030.JPG