いやー、1ヶ月近くほったらかしにしています(;¬¬)



ネタはね、ないこともないんですが・・・・・




非売品のUTとかしんげんさんと久しぶりにラウンド(ハーフだけど)とか・・・・・






今月末には、、、フェスタでGO! とか・・・・





で、書く時間が無いわけでもないです。 それほど忙しいわけじゃないし・・・・











要はその気にならない・・・・・・あっちはたまにその気になればいいが・・・・









つーことで、もうどうでもいいとはおもいますが・・・・









☆Shot To Thrill☆












一応つづきということで










☆Shot To Thrill☆






この解き放たれたおっぱい!  イヤイヤ



懐の広さっつーんですか?



アドレスでおっぱいにぴったりだっちゅーのだった腕が、完全に体から離れているわけです。



とーくにね・・・・・離れているのであって外れているわけではありません。




アマチアありがちな極端にインサイド引いたりしたらこんなトップになりません。


もちろん、アウトサイドに上げ過ぎても右ひじが変なんなったり・・・・・



手でピョコンっとあげてもダメね。 まぁ藍ちゃんほどゆっくりあげる必要はないですけどね。




あと・・・・・飛球線後方にヘッドを真っ直ぐにって良くありますけど・・・・・・



それもチト違うようです。







で、このような理想的なトップに自然となるものが・・・・・・・





普通の家庭だったら大体1本はあるであろう












☆Shot To Thrill☆ ふつーねーだろ\(--;)




で、さらっとできたりします! (マスダしゃっちょうー考案)







つづくかも・・・・・・(;¬¬)