最近体調がかなり悪くて・・・・


といっても何処か痛いとかそういんではないだけど  コシワベツネ


朝からダルくて気分が悪く、異常に眠くなったり・・・・



でね、GW中に1回久しぶりに二日酔いになるほど飲んでしまって、それまでも確かにあんまり体調良くなかったんですが、それが追い討ちをかけたようだ。


しかし、あれだなぁ~ほんと年を感じるわぁ~


いくら、やっちゃってもこんなに引きずるとは・・・・ね(T□T)



で、禁酒・キンシュと思っていてもついつい・・・・アア ナサケナイ(-。-;)y-゜゜゜



で、で、やっと昨日ビール1缶に止め、さらに子供達と9時過ぎにフトンに入ったぞなもし



で、やっぱし今朝はダルさは軽減された   


気がする。    さすがに・・・・ソウコノ サスガ デス




もうちょっと時間を見てみないとわかんないが・・・・・



つーか、ゴルフネタ全くなし( ̄_ ̄|||)


まぁそりゃ気になるところ思うところなんかあるにはあるが、それをどう書いたらいいか・・・・??


正直、いろいろなことに意識が分散してしまい、一点に集中できない精神状態というか(単に集中力の欠如ともいう)、ひとつずつ解決していけばそのうちゴルフにも集中できるんだろうが、それには時間だけでは解決できない大きな要素があり、、、、、



あ~あ、3億当たらねーかなぁー そしたら大概のことは解決できるんだけど


ああ、、、大概の人はそうだわなー



と、ブツブツ言っている暇があるなら行動せいっ! と・・・



てか、果たして今日も(ホボ)禁酒ができるであろうか?



それが問題解決の1番のポイントかもしれない(。-_-。)