Shot Navi X 体験版の期限までに、もう一度ラウンドしたいんですが・・・



先週まで、子供の面倒&自分のインフルでほとんど身動きとれなかったもんで、後半にいろいろと重なってきそうで・・・・・・ムリカナァ(T_T)



てか、まだまだドラちゃんがやっと少しまともになってきたところだし、無理くり行ってもなぁ~



てか、やっぱ忙しくなるのか・・・・???



え~、時間の使い方が異常に下手なもんで、イヤホントムダガオオイ


この間、しんげんさんに教えてもらったパットについても、そんなこんなでほとんど練習できてないし、まぁこれに関してもそうそう簡単に身につくものでもないけどね。



また、寒さも戻ってきて今週末はまた雪になりそうですし、やはりここはガマン汁を搾り出してヒクヒクしているのが無難か?



つーか、その前に何をやらなきゃいけないんだ?



まずはそこから整理しなければ、、、、、(; ̄  ̄)



そんなこと考えてると、なんか言いようの無い不安に駆られてきたりしませんか?

エッ! オマエダケダ アンポンタン ッテ 




しかし、こうなんか釈然としないですねー 
エッ! コノブログモダヨ ッテ.......



そうなんですが、まぁ今夜は子供たちと『らーいだぶいすりー』と『メーテル』でも見て気を紛らわすか・・・・




って紛らしちゃいけないんだよね、、、、せいり・セイリ。せいりがこないとビックリ・・・ ( ̄□ ̄;)ギョエ



そいえば、やっと届いたよ





Android携帯からの投稿