がうまいんです!



冬場が旬なんですか?  タブン







かわはぎ・・・・・・









☆Shot To Thrill☆-20101220062127.jpg










あんまり売ってないんですよねー






でもこの間、良く行くスーパーに売ってたんでつい買ってしまいました(・∀・)




買ってから、さばき方が分からないことに気づいて、即効ネットで調べました。



イマハ ナンデモシラベラレテ ベンリデスネ (^_^)







意外に簡単? にさばけました。 



カワハギの名の通り、皮をはぐのはベリベリと簡単にできました。





んで、身をさばいて・・・・・でもキモにたいして身が少ない( T∇T)




☆Shot To Thrill☆-20101220062048.jpg
盛り付けはきにしないでね(;^_^AA





まぁ、逆よりはいいですけどね、







チビチビ派のボクにはちょうどいいかも、、、、、、、








でもかみさんは、バクバク派なんでおつまみとかでもスグなくなっちゃうんです(--;)

だからこういうの一緒に食べるの嫌なんだけど・・・・かみさんはあまり刺身を食べるほうではないというか、最初の飲み始め冷たい内にしか食べないないんで、これもあまり手をだしませんでした。ボクの超お気に入りということもわかってか?






ほんとこのキモ醤油は最高! 身がさっぱりしてるのと相まってべりーぐーです。







しかし、年が明けて・・・・・見てないなぁ~    サビシイ( -.-)






今日あたりまた食べたいなぁ~  って、そういや今夜あまり行きたくない新年会だった。




またコンパニオンとかくるんだろうけど、スーパーじゃーねーし、どうせ大したもんじゃねーだろーなぁ





一応、UPするか・・・・・・・・