え~気持ち悪いですか? ハイ ソウデスネ



え~、斉藤和義さんと言う方か歌っているようです。




ラジオで何度か聴いてそこそこいいようねー、、、、なんてね



ただ、名前が超普通である意味、今ドキでないので全く気にしていませんでしたが先日なんかのテレビ番組にでていまして、、、、、ホッホーコヤツがあの歌を・・・・みたいな   ハハハ



んでね、この曲は男が『ずっとしきだった』っていってる歌でして・・・・・




男がずっと好きだったというのと女が言うのでは全く質というか、、、まぁ違うわけで。。。。





女性の場合は悲劇のヒロイン的、、、周りの友達から『大丈夫だよきっと、、、彼も気がつくよ・・・・』  とか







でーも、男の場合の『ずっと好きだった』は逆に周りから『お前あいつのことほんとは好きなんじゃね?』、、、

とかいわれても『そんなことねーよ、、、ザけんじゃねーよ!!!関係ねーし・・・・・』 みたいな 




ずっと好きだった  と ずっと強がってたんだよ  ってね。






んで、年が過ぎると素直になれるときが・・・・・・・・・







そうなるわけよ!








ずっと好きだったんだぜー










ダレヲ?  ナニヲ?      






戯言tだったんだねー