こんにちは!!

竹のこです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

すっかり涼しくなって

夏はどこへいったのやら・・・(笑)

 

そんなこんなでコレ↓

 

昨日朝ご飯(昼ご飯)を食べながら

見ていたのですが…見始めたらとまらないw

 

前にもニコニコ超パーティーの動画は

いろいろ見ていて、このボカロライブも

見たことはあったのですが

 

技術の進歩が凄い!!!!

なんて滑らかな動き(ノ゚ο゚)ノ

 

って改めて思いました(´ー`*)

そしてがくぽの扱い…(笑)

 

まだ歴代のを全部見てないと思うので

年末にでもまとめて見たいなと思ってます!!

皆さんも是非見てみて!!!!!

 

 

そして、

 

 

歌以外のトーク部分(トークロイド)を

担当されている中に「ごぼうP」さん

という方がいらっしゃいますが

実は私はごぼうPさんの動画が

とても好きで…(*´ω`*)

今年に入ってからは、歌ってみた動画の

投稿でバタバタしててチェックできておらず

悲しみ。

 

ごぼうPさんは、

ボーカロイドを喋らせる技術も

その他音の編集技術も

凄い方なんです!!

所有されているボーカロイドの数も物凄い!!

 

私のオススメはこれ↓

【トークロイド】 ボーカロイドたちの日常 『カイトのバレンタイン』

とにかくお話としても面白いし

話が進んでいくにつれて

どんどん新しいボーカロイドが

増えていくんですよ!!

新しくデビューしたボカロ達をガンガン入手される

心意気!!凄い!!・・・

たまに「もうやめて!ごぼうPの財布の中は0よ!」タグ

付いてますけど(笑)

http://nico.ms/sm24490416

 

笑えるようなお話から泣ける話まで

幅広いし、いろんなボカロが出てくるので

これからボーカロイドやってみたい!!

という人は参考になるかもしれません(*`▽´*)

(ちなみに現在は「ボーカロイドたちの生活」という

シリーズになっています!!)

 

インタビューしてみたシリーズもお勧めです!!

 

そしてこちらはごぼうPさんの最新動画

【初音ミク10周年】 ミクちゃんお誕生日おめでとう! 【トークロイド】

 

(´;ω;`)感動

 

とりあえず、

みんなにごぼうPさんの素晴らしさを

知ってほしい!!!!

 

良かったらみんな見てみてね(≧▽≦)

ごぼうPさん マイリスト

※新着10件専用マイリスとのことです!

他の動画はごぼうPさんのユーザーページから探してみてください(*´Д`*)ノ

 

それでは~!!

今日はこの辺で(@^^)/~~~

(皆様良い週末をお過ごしください♪)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

竹のこソロ最新

なんと900再生超えました!!ありがとうざいます!!

1000再生超えたとたんにコメントが3倍くらいになる

魔法とかないかな…

みなさん是非コメントしてね(;´Д`)

 

【⑤周年の竹のこ】彗星列車のベルが鳴る【歌ってみた】

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

どくしゃになってね…