食事に対して、どちらかというと挑戦派です。

 

安定した「美味しさ」よりも

「どんな味なんだろう」が勝ってしまいます。

 

いつものスーパーで食料品の買い出し。

陳列してる一角が、ものすごく誘ってきます。

3種のアジアンインスタントラーメン

 

最近、食べ過ぎもあってインスタントラーメンが美味しくなく、

逆に、あると気になってつい、つい、食べちゃいます。

なので、買うのをやめてました。

 

が、が、3種類の読めない字でかいてある魅惑の誘い。

本来なら1個×3種類買いたいけど、

5個入りで売っている。

 

色んな意味で悩み、一周まわって

緑のパッケージ「チキングリーンカレー味」を購入。

 

あーーーー、きっとハニートラップにも簡単にかかってしまうんだろうなー

なんて思いながらレジへ向かいました。