自分のささやかな楽しみというと

「息子に無茶振り」を言うことです。

彼の対応が、時にヒットしますので、

昨今は30前になった彼に

「孫がみたい」と「仕送りは月々30万」と言い続けてますが・・・・

上手にスルーされます(笑)

 

そんな父子関係ですが、この季節1ヶ月前からは

TVCMと同じで、父の日キャンペーン

「父の日がたのしみー」です。

 

もちろん、今までそんなモノはありませんし、

別にモノが欲しい訳でもありません。

 

父子のコミュニケーションのひとつですね。

相変わらずスルーに似た反応。

 

 

しかし、父の日の一週間も早く

前触れもなくプレゼントが。

 

「親父は服を買わないから」と、「さっき売店で見てたから」と

Tシャツとレトルトカレー(¥1,080)を無愛想に持ってきた。

 

一週間も早くだぞ。

これで、彼に言えなくなったじゃないか。

まったく、人の楽しみを奪いやがって!!

(彼は鬱陶しかったのかもしれない)

親不孝な息子だ。

 

無駄なお金は使わず、貯金でも自分の投資にでも使えばいいのに。